2023.01 反省と抱負

真面目か。

まさにそんなタイトルでお送りしております、叩胡瓜と申します。

早めの反省にも思えますが、これを書き始めたのはもっと早い数日前でして。

いやぁ。1月の後半戦、何のやる気も無い時期が到来して到来しており。

逆に1月が終わった時点で出来たと言いたいことを先にここに書いてしまえ‼

と、ブログをデスノートみたいな使い方してみました。

タスク出しにも使えるブログちゃん。便利。

 

 

1月→2月

1月の振り返りと、2月にやりたい事。

1.学業

卒研の前にまず、3年の授業が全て終了致しました!!👏👏🎊

単位もまぁ間違いなく取得出来た事でしょう。

これで私の人生の 授業 というような形態が終わりました。

そして卒研ですね。卒研の発表や展示なんかもちょこちょこと巡って参りました。

とにかくどこへ行っても「君もあと1年だね」「1年なんてすぐだからね」と念を押されまくりました。とにかく早く仕上げたい。仕上げられるところからすぐ仕上げていこうと思い改めました。

→2月は02/19にあるコミティア143に一般参加で見学するのが最大タスクです。

 

2.社会に出る為に

とりあえず去年から浮足立っていた所の面談に行けました。

面白いというくらいの気持ちで考えてはいけないんだろうなと思いながらも、どうしても楽しく面白い日になりました。次があればと思いつつ、連絡待ちです。

次期も時期なので、またこれから勝負かぁ...と少し憂鬱にも思いながら、やるだけやらねばなという気持ちです。

→2月はエントリーも続々なので、とにかくESを書きまくります...。

 

3.新しい挑戦?

このブログを始めたのも自分の中では大きいですね~~

そして別垢ですが、今月ふぉよわ~と目標にしていた『ツイキャスの収益化』も出来ました。大したことでは無いですが、目標の達成ってやっぱいいよねん。という気分。

→まぁここは何とでもなるので何となくやってきたい。

 

おわりに

何事も、先は長いし自分は忙しいなと少し悲しくもなる1か月でした。

だからこそ2024年は楽しいと信じて。この1年を強く生きたい。

 

この反省会、流石に毎月やるとは言えない。

というか毎月やれるほど、自分が暇であって欲しくないので、振り返りブログはどうしても話したい時だけ書いていきたいと思っております。

 

強く、生き、たい。

 

--------------------------------------------------------------------------------------------------

最後に。

『2023年』へのコメント、ありがとうございました。

まさかこちらが"応援"という文字を受け取る日が来るとは、としみじみしておりました。

「陰ながら」という言葉がとても懐かしく感じられます。1年という期間ではあっという間でしょうが、少しでも良いご報告が出来ればと改めて思わせて頂きました。

気付くのが遅くなった事もあり、ここでお礼申し上げます。失礼致します。